【北海道街金一覧】即日融資で審査が甘いランキング!【口コミ】

北海道で即日融資の街金を知ろう!審査が甘い口コミランキング

北海道は広大な大地、富んだ海産物、寒冷地ならではの雪まつりなど、とても魅力的な地域です。

そんな北海道でお金を借りたいと思っている人、とりわけ金融ブラックの人は、地元の審査が甘い街金をお探しではないでしょうか。

東京や大阪でなくても、地方都市の札幌市などには沢山の街金があります。

北海道限定でなく、全国対応でキャッシングを行っている「ネット街金」であれば、どこに住んでいてもお金を借りることができて嬉しいですね!

それでは独自リサーチで街金を紹介したいと思います。

【グッドファイナンス】

グッドファイナンスは札幌市の街金で、平成19年に設立されました。

北海道知事(4)石第03023号として正規貸金業者の登録がされており、ヤミ金ではありません。

北海道限定で、小口融資から大口融資まで対応しています。

申し込みはネット、もしくは電話で。

札幌の店舗に出向いての融資が可能です。

金利は、10.0%~20.0%と、かなり幅があります。

というのも、融資限度額が1~1,000万円と幅があるからではないでしょうか。

グッドファイナンスは主婦やアルバイトの方でも融資可能で、大手に落ちた人でも借りやすい街金だと口コミがあるようです。

しかし、総量規制オーバーや多重債務、延滞中の人は厳しいかもしれません。

ブラックOKではないということです。

【キャネット】

キャネットは同名の街金が複数ありますが、紹介するキャネットは北海道札幌市を本店に置く街金です。

支店が札幌本店、札幌店、札幌駅前、旭川、函館、五稜郭、帯広、苫小牧と、道内だけで7つもあり、北海道では知名度が高いみたいです。

ちなみに苫小牧店は2017年11月にオープンしたばかりのようで、人気の高さが伺えます。

新規は50万円までが融資限度額で、返済を重ねていけば300万円までアップできるようです。

返済額は借り入れ金額10万円以下であれば3,000円~となっており、少額で借りて返済するのにピッタリです。

北海道キャネットは、2ちゃんねる(現:5ちゃん)などのネット掲示板で「北キャネは神」と昔から口コミがあり、審査の甘さで利用者が多いのかもしれません。

確認した口コミでは、他社借り入れがあっても借りれる、増額してもらいやすい、といったものを見ました。

色々な街金の口コミをチェックしていますが、北海道キャネットは口コミ数が多く、ブラック融資が期待できそうだと思いました。

※随時更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加