【個人融資の口コミ】長期滞納者がセントラル否決や審査落ちは当たり前!若者に向けて語らせてください。

闇金から借りるしかないレベルの長期滞納者のオジサンです。お話を聞いてください。

中小キャッシングのお馴染み会社、セントラルで審査落ちしてしまう方の特徴というのは、似たり寄ったりといわれています。

何が似たり寄ったりなのかというと、明らかに新しい場所で借りることができない次元の借金をしようとしている、ということなのです。

確かに、人それぞれに借金を返済することができない、借金まみれだがとにもかくにもお金が必要だ、そういった理由があると思います。

しかしその殆どは甘えであり、遊びに使用してしまうからこそ返済に回すことができなくなっているのです。

そういった人たちを否定することはしませんが、しっかりと返済できるものはするべきだろう…まぁ至極当たり前のことなのですが。

ブラックであるにも関わらず、セントラル審査落ちだとか、プロミスなんて取り合ってもくれず審査落ちとか、そういったことを嘆いているのが理解できません。

例えば、プロミスもセントラルも完全に審査される場合は自分の個人情報を記載して申込するわけです。

その時に、次いでに他社ではどの程度お金を借りているのか、という部分を聞かれるはずなのです。

まぁコチラから言わずとも、もう相手は全て承知しています。

信用情報機関と呼ばれる場所に、ブラックさんは全て金融事故履歴が掲載されています。

分かっているのにも関わらず聞いてくるとはカマかけでしょうが、バレないだろうと思って嘘をついてしまう人たちもいるのです。

当然、嘘を言ってしまったブラックはできることであれば最後までしらばっくれようと思っています。

昔、私もそういった思い出があるのでここで暴露してしまいますが、言ったもの勝ち的な部分があって、借りてしまえばもうこちらには非が無いだろうと思ってしまうわけです。

ただし、それはいけませんね。

お金を借りる時というのは、自分は誠意を持って返済をすることができると本心から示す必要があります。

それなのに嘘をついてしまうということは、最初から返す気が無いということなのです。

まぁ、そこで誠意を見せたところでセントラルからお金を借りれるわけも無く、ブラックの時点で審査落ちは決まっているようなものですが…。

ひとまず、私のように長期滞納で闇金しか借りられないオジサンというのは、今すぐ借りれる街金というのを利用するしかありません。

審査の甘さで言えばセントラルなんて目じゃないですよ。

土日でも申込をすることができますし、大抵の方は返済ができる収入があればブラックでも即日融資です。

今すぐ借りれる街金というのはそこが魅力です。

ぜひ、今後もブラックの方は真剣にチェックしてみてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加