【個人融資の口コミ】福岡の街金スカイオフィス否決!在籍確認まであったのに・・・

総量規制でスカイオフィス審査落ち?審査甘くない!(福岡県大野城市/Sさん)

総量規制とはやっかいですね、ご存じとは思いますが年収の1/3以上借りれない・・・っていう規制のことです。

この総量規制を超えた融資は難しいのだと、今回スカイオフィスの審査に落ちて実感しております。

ネットの口コミでは、スカイオフィスは中小消費者金融の中でもトップクラスに審査が甘いと見ました。

あの2ch(2ちゃんねる)でも名が挙がるほどです。

公式ホームページも確認しまして、私は地元民ですし可決してもらえると自信マンマンで余裕ぶっこき。

街金は地元民だと審査が有利との噂も知っていましたから!

ネット申し込みをして、審査中に在籍確認の電話も貰いました。

お、これは可決フラグだなって思うでしょう。

在籍確認はほぼ審査が通ったも同然ってどこかで見ましたよ。

完全にこりゃ融資してくれるな!って確信を持ったので、有り金すべて散財しちゃいました。

中洲のガールズバーのお姉ちゃんにもお小遣いやったりして・・・しばらくお休みしていた競艇にもぶっこんでやって、まぁ不発で残念でしたが・・・

あれ?在籍確認から随分経つのに、スカイオフィスから振込ないなぁって不思議がってたらまさかまさかの否決で撃沈・テンションダダ下がり。

他社の借り入れはありますが滞納中ということもないので、おそらく総量規制でしょう・・・

年収の1/3とは僕からすると80マンですが、こんなの簡単に突破するでしょうよ!

低収入の人にこそ、即日融資の需要は高いと思うのです。

クソみたいな総量規制、貧困層には撤廃してもらいたいものですが無理なんでしょうか。

借りれるはずのお金が借りれないのはブラックリストの貧乏人には堪えますね。

マジでお金に困った困った・・・

激甘キャッシングというのに興味がありますが、もう続けて審査落ちはできません。

確実にお金が借りれるならば決死の申し込みに挑みます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加