無審査って有り得る?【今すぐお金を借りる】

キャッシングの広告でこういうフレーズを見たことがありませんか?

「無審査」
「誰でも即日融資」
「ブラック歓迎!」

こういったあまりにも好条件すぎる広告を使っている消費者金融には注意しましょう。

闇金・違法業者である可能性大です。

お金を借りるのに無審査というのは絶対に有り得ません。

闇金は実際に無審査であるところがほとんどですが、なぜだと思いますか?

返済能力があるかないかということは闇金組織からすればどうでもいいのです。

貸金業法では取立行為の規制がありますが、そんなものは関係なく様々な手段で債権を回収します。

普通に考えたらそんな広告を目にしたら「怪しいでしょ!」と思ったり気付いたりするかもしれません。

ですが、お金をどうしても借りたい・今すぐにお金が必要・ブラックでどこからも借りれない・・・こういった状況に陥っている方は正常な判断ができずに、ついこういった闇金からお金を借りてしまうようです。

闇金は10日で1割といった暴利な金利でお金を貸付け、たくさんの人がその金利では返済が追い付かずに更にそこから借金をさせられたりと、まさに借金で借金を返す自転車操業に陥りますので絶対闇金から借りてはいけません。

無審査ということは有り得ませんが、審査の甘い・審査の通りやすい消費者金融は探せばたくさんあります!

大手消費者金融は審査が厳しめですが、その審査に通らなかった人達はどこで借りているのでしょう?

それは審査の甘い中小消費者金融です!

大手はどこも審査基準が厳しめでA社の審査に落ちたらB社も同じ結果になるでしょう。

中小消費者金融は審査基準が会社によって様々。

金融事故でブラックになった方でも融資可能なところもあるのです。

このサイトではお金を借りたい貴方に向けた様々な消費者金融の特徴や口コミ・評判などを日々更新していきますので参考していただきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加