プロミスについて【今すぐお金借りる・借りれる】

◎大手消費者金融プロミスについて◎

プロミスで今すぐお金借りたい!そんな事を思ったことはありませんか?ここではプロミスについて解析します。

プロミス(promise)・・・約束、契約の意味。

その他様々な楽曲のタイトルで使われている「プロミス」。ここでは消費者金融のプロミスについて説明します。

消費者金融プロミスの正式名称は、SMBCコンシューマーファイナンス株式会社です。三井住友フィナンシャルグループの子会社になります。

このような大手銀行系になったのは、2012年です。株式公開買い付けによるものです。

もともとは1963年に「プロミスチェック」という名で消費者金融業を創業したようですね。

その後時代を生き抜いて、称号を変えながら今に至ります。業界最大手と言ってもいいでしょう。

ちなみにモビットは、プロミスと信販会社のアプラスと共同出資で設立した会社だそうです。

お金借りる事については、プロミスではブラックではお金借りれません。従ってモビットもブラックOKではありません。

やはり大手の場合、信用機関の情報にてすぐブラックはハネられ審査落ちしてしまいます。

それだけ管理しているお客が多過ぎるからですね。カードやローンなどもありますから、管理するのはそれだけ難しいのです。

ふと思ったのですが、昔CMで井上和香が出てましたね。最近はめっきり見なくなりました・・・元気にされてるのでしょうか?

良いな、と思っているグラビアアイドルやアイドル歌手が良い歳になってメディアから去っていくのは悲しいものです。

yjimage

プロミスはブラックOKの消費者金融ではないですが、破綻することは有り得ない大企業の銀行ですから安心して借入ができることでしょう。

もしあなたがブラックでプロミスから借りれなかったら、当サイトの甘い審査のブラックキャッシングに是非お申し込みください。

※ブラックでも絶対借りれる訳ではありません。融資にあたっては簡易的な審査がございます。無職の方は融資対象ではありませんのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加